巨人ファンプログラマーのブログ

巨人ファンプログラマーがひとまず巨人戦観戦記(主にTV)を垂れ流すブログ。

久々の快勝でM9!

巨人6-1広島

久々の快勝。
テレビをつけたら大城がしぶといセンター前ヒットで
リードを3点に広げるシーンだった。

ここのところこういった場面でことごとくダメだったので、
今日はいけるという思いを誰もが抱いたことだろう。

高橋優貴もナイスピッチング。
実際には投げている姿は見られなかったが、
試合経過や球数から見てもストレスのたまる内容でなかったことは想像がつく。

その後のリリーフ陣もランナーこそ出したが安心してみていられた。
また明日から頼むぞ。

明日の予告先発はサンチェス対野村。
この頃は小林とのバッテリーに自信を深めてきた頃だろう。
東京ドームでは防御率4点台と相性は今一つだが、
球威は充分なのだから思い切って勝負してほしい。

相手先発の野村は今シーズンここまで苦しんでいる模様。
狭い東京ドームでしっかりプレッシャーをかけながら攻略してほしい。
特に岡本には一発の期待がかかる。
明日も楽しみに観戦したい。(その前に早く帰宅したい)